<< 2010/03/02 | メイン | 2010/03/05 >>
2010 年3 月3 日

今日も・・涙

みなさんこんばんは〜!

いかがお過ごしでしょうか?花粉症になっていませんか?
こう見えて、私、とってもデリケートなもんで、花粉症がひどいんです。
キテます。キテます・・。
だんだん目に来ました。いつもこの花粉症で春の到来を感じています。
目に春が来た〜!笑

今日のお芝居「まわる人生」。感動しましたね・・。また泣いてしまいました。
花粉のせいじゃありません。

四国で起きた実話っていうからこれまたすごいですね。

姫夏さんのツッパリと初代の優しく強い演技。
笑いと涙を誘います。

感動の再会。

ホントに情を感じさせますね。
泣かせていただきました。
花粉のせいじゃないよ。










舞踊ショーでのこの2人。
座長 滝夢之助!
花形 千姫音二郎!

男を感じさせるぜ・・。








初代、姫川竜之助!
    丘ひで子!

2人による「矢切りの渡し」!

魅せます!そして笑わせます!







そして!これ!

昨日のステージですけど・・

めっちゃ素敵でした!

姫夏さんの白い花笠と紅型。

これは貴重ですね〜!











さぁ、明日はカップルデーですよ!!お二人様2200円でご入場いただけます!
皆さまお誘いあわせのうえ、お越し下さいませ!!

投稿者:naoki
at 21 :43 | 日記 | コメント(6 )

<< 2010/03/02 | メイン | 2010/03/05 >>
このページのトップへ